配当金で少しゆとりのある生活を!

~アラサーワ―ママがお給料+αの不労所得を目指して投資を勉強していく奮闘記です~

2019年3月のS&P500積立状況

 タイトルを書いていてびっくり。あれっ?!もう3月ですね。しかも3月も中旬に入ろうとしているっていう・・・。

 期末は色々ドタバタしており、あっという間に時が過ぎていきます。←原因はこれだけじゃない気もしますが(ただボケているだけ?)・・・

 

 とまあ、それはさておき、2019年の1月から積立NISA口座で投信の積立を開始しています。分散投資は特定口座で行うということにして、積立NISA口座で積み立てる銘柄はS&P500投信1本にしています。

 

 今月の積み増し額 :33,285円

 

 そして本日時点の評価額は・・・

 

    104,612円+4,757円) +4.76%

 

 です!

 

 ダウが4日連続で下落しており、なんだか先行きは不透明ですが、現時点ではプラスとなっております。とりあえず一安心です。